ポリラボ ~多言語学習研究所~

英語とフランス語、ときどきイタリア語・スペイン語・ドイツ語

フランス語オンラインレッスンのお知らせ

こんにちは!

この記事を読んでいただきありがとうございます!

本日の内容は【フランス語オンラインレッスンのお知らせ】についてです。

 

この度、フランス語オンラインレッスンを開始することになりました。

 

オンラインレッスンは完全個別になりますので、まだフランス語を学んだことが無い人でも、フランス語を勉強していて伸び悩んでいる人でも、仏検やDELFなどの試験対策のサポートが必要な人でも、その人ひとりひとりの目標にあわせたレッスンを提供いたします

 

以下はオンラインレッスンの詳細になりますので、こちらを読んでいただき、体験レッスンを受けてみたいという方は申し込み用のアドレスからご連絡ください。

 

 

【レッスン時間】40分 / 1回

*ZoomもしくはSkypeを利用したレッスンになります

 

【レッスン費用】3300円 ~ / 1回  

*レッスンの内容によって値段が変動いたします

例えば、市販のテキストを使った基本的なレッスンであれば3300円ですが、検定試験対策用に【個別のプリントを制作】したり、レッスン外での【一定の時間がかかる添削作業】が必要な場合はその負担を考慮した金額をご提示させていただきます。

 

*ひと月あたりのレッスン数は最低が2回となります。

上限はございませんが、目標に対して最もコストパフォーマンスが良くなるような回数をご提示します。

レッスン外での自習が語学の上達には絶対に必要ですから、闇雲にレッスンの回数を増やせばいいわけではありません。

その辺りをしっかり考慮し、金額的にも時間的にも最良の学習環境を作るお手伝いをさせていただきます

 

【レッスン内容】

*初回のレッスン前に(体験レッスンで)レッスンでどのようなことをしたいのかをお聞きします。

・フランス語の基本的な文法を教えてほしい

仏検(DELFなどの試験)対策をしてほしい

・フランス語の会話練習がしたい

・フランス語の効果的な学習方法が知りたい(学習相談)

など、生徒様一人一人の考えを聞いたうえで、レッスンの方向性・内容を考えます。

レッスンを進めていくうちに目標などが変わった場合も、柔軟に対応致します。

 

【レッスン開始までの基本的な流れ】

1.体験レッスン(有料)を申し込む

*体験レッスンは有料となりますが、その費用はレッスンを始めることになった場合の初期手数料(3300円)に充当いたします。

 

2.体験レッスンでどんなレッスンにしたいかを決める

 

3.レッスンの申し込み・開始

 

【体験レッスンのお申し込み・その他の問い合わせ先】

shinya.hayasaka★gmail.com

★を@に変えて変えてください(いたずら防止のために★になっております)

体験レッスンをお申し込みの場合は、タイトルに【体験レッスン希望】と入れていただけると大変助かります。

 

レッスン費用の支払い方法や急な病気・用事などによる振替やキャンセルをはじめとしたより細かい規定に関しては体験レッスンをお申込みされた方に直接お話いたします。

 

その他、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のフランス語学習をサポートできることを楽しみにしています。