ポリラボ ~多言語学習研究所~

英語とフランス語、ときどきイタリア語・スペイン語・ドイツ語

【英語】絶対に解けるようにしたい基本・標準問題100

こんにちは!

いつもいありがとうございます!

 

今日は、以前のブログでお知らせした【基本・標準問題100】の動画が出来上がりましたのでその報告になります。

 

動画はコチラ↓

 

youtu.be

 

この動画には、過去の英文法実践問題からセレクトされた基本・標準問題が100題入っています!

ここに入っている問題は英語を勉強している人ならすべて解けるようになってほしい問題になっています!

特に中級レベル(英検準2~2級、TOEIC600点)あたりの人は、「英語の土台となる力」がまだ不安定かと思います。

この中に含まれている問題を解いていけば、その土台がより安定することでしょう。

 

40分ほどの長い動画になりますので、少しずつでも解いていき、英語の基礎となる力を身につけていただければと思います。

 

それでは、短いですが今日はこの辺で!

また次回の記事でお会いしましょう!